注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

心療内科とカウンセリング…本当によくなるのでしょうか…。 若い頃から鬱病らしき症状はあったものの、お金や時間の関係で向き合わずにきました。 子供が産

No.14 16/07/25 20:24
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

本当に自分がどういう状態なのかが知りたければ、光トポグラフィー検査を受けてみてはいかがでしょうか。

それは、脳の状態を機械で視覚化して診断するものなので、自分の状態を知ることができますよ。鬱は、脳の病気ですし、逆に鬱だと問診で診断されても、トポグラフィーを受けてみたら違う病気、障害だったということもあります。私の身内がそうでした。

確実な病名が分からないと、治療法も分からないですよね。なら、光トポグラフィーに関わらず、様々な病院を受信したり、色々模索されてみてはいかがでしょう。

14回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧