注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

母親とか家族とか全て捨てたい。 長くなるのですが、現在私はトラウマを抱えカウンセリングに通っています。 幼少期にレイプされた事です、大人になり 洗いざ

No.11 16/07/24 21:23
お礼

≫9

ありがとうございます。
同じ痛みを経験されてないから理解されないのは解ってます。
普段は、誰にも悩みを話しませんし愚痴や言い訳もしません。
幼少期の体験があったので、職場で嫌なことや普段理不尽な事をされたとしても、
まあいいかと気持ちを落ち着かせることができています。
5歳からレイプされた10年間も誰にもいわずにきました。
相談するより、されます。友達にも彼氏にも誰にもこの事はいいませんし、
幼少期から私は落ち着いているといわれ、感情を表にだしません。
レイプされた事はカウンセリングに通った先生に家族の助けは必要だといわれ話しました。理解されるだろうと思ってましたが、
そうじゃなかったので、落胆は隠せません。
こちらで話少しでも気持ちを楽にしてはいけないのでしょうか?
尊敬なんてされる人間になれなくてもいいです。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧