注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

皆さん、意見をお願いします。 主人と結婚して半年が過ぎようとしています。 主人の身内に不幸があり、主人の実家に親戚が集まりました。 お葬式などは滞りな

No.34 16/07/29 14:26
通行人34 ( ♀ )
あ+あ-

お子さん居ないのですよね?

もう別れてしまった方が良いと思いますが。
浮気は病気だし、主さんと付き合ってる時から二股していたんですよ?
そんな人が結婚したからと浮気をヤメるとは到底思えません。
本当に心を入れかえ妻一筋にと考えた人は元カノも全てブロックないし拒否にするでしょうし。

LINEの内容も中途半端なんですよ。
会うのは難しいけど電話なら…とか←正直ハァ??ですよね。
相手の女性が強く会いたい!と言ったらご主人は会っていたと思います。
今回は主さんにバレたので暫くは大人しくしていると思いますがほとぼりが冷めた頃、またやらかしますよ。
断言できます。

残念ながら浮気する人は死ぬまで浮気します。それは遺伝子レベルの話であって性格云々ではないんですよね。
病気なんです。
そして今、主さんが許したらますます浮気は治らないでしょう。
何の痛い思いもせず謝ったら…ちょっと反省したら許してくれたとご主人の中では記憶されるからです。

浮気してもバレたら謝れば許して貰える。でもバレないように少し注意しよう。くらいにしか思ってないですよ!
浮気脳とはそんなもんです。
パートナーを裏切る、傷付ける、悲しませるなど…そういう心は持ち合わせてなく自分の快楽や欲望を優先させますから。
浮気している時もご主人は主さんの事を思い出しもしてないのですよ。
完全に忘れられて浮気を楽しんでいたのです。

ただ元カノの子供の存在が気になるなら一度、会ってみてお話を聞いてみたらどうでしょうか?
私ならそうします。
妻の立場強いのですよ。
モヤモヤするならそれが1番ハッキリしますよ。

34回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧