注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

溜まっていた怒りが溢れ出しました。 もう、破綻しているのかもしれません。 精神的な、イライラと落ち込み、罪悪感と自己嫌悪。が辛いです。 数年前から

No.3 16/07/29 15:15
お礼

≫2

ありがとうございます。ほんとに限界です。ここまで溜め込んだ私が馬鹿でした。

昨日、出勤前に、『汗かくからハンカチは2枚用意して』と指示されました。いつもは1枚です。
私は、いつものアイロンがけをしてあるハンカチと、もう一枚は汗ふき用のタオルハンカチを用意しました。
そうしたら、
『スーツ着た人間が、こんなタオルみたいなハンカチ使ってたらみっともないだろ!』と怒鳴られました。
私が、すぐ謝ればよかったのですが、
『人前では、いつもの使って、移動中はタオルハンカチ使えば?。その方が使いやすくない?夏にハンカチタオル使ってもみっともないとは思わないし。文句があるなら、タンスにハンカチいっぱいあるから好きなの自分で選んでください。人にやらせて、気に入らないからって怒鳴らないで。私も自分の出勤の準備しているけど、あなたに手伝ってなんて言ったことないでしょ?』と、言い返しました。

そしたら、『謝れ。お前のくだらない仕事と一緒にすんな。ハンカチ一枚用意できない奴と、一緒に生活する意味がない。ボランティアで結婚してんじゃねーんだぞ。やることちゃんとやってから、一人前の口きけ』と、だいたいこんな感じのことを言われました。

私が謝らず、ストッキングを履こうとしたら、蹴られて、転倒しました。
倒れている私に、『謝れ。謝れよ。』と言いながら、なんども蹴られました。

こんな生活を送るために、両親は私を育ててくれたんじゃない。両親に(父は死んでますけど)申し訳ない。自分が惨めで情けないです。

昨日の仕事の帰りに、整形外科に行き、診断書はもらいました。

優しいコメントに甘えて長文ごめんなさい。

3回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧