注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!

私は実家で婿養子の夫、子供2人、私の両親と同居しております。別居は考えていません。 私には離婚した姉がおり、中学生の子供がいます。 この子が1歳で姉は離婚し

No.2 16/07/31 10:39
匿名さん2
あ+あ-

ご飯に文句言うのは作った人に失礼なので、食べなくていいと下げてしまっていいと思います。
それこそ原価分位あげて外で食えと追い出す位しないとダメかもしれません。数十円数百円で外食は出来ないので、しばらくそうしてみて分かればいいんですけど…
今までそうして来たし、いきなり変われないでしょうから、ここは主さんのご主人の家でもある事をご両親やお姉さん家族に理解を求めるしか。

2回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧