注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

これから新しい職場に通勤するのですが通勤手段に悩んでます。 自宅から職場は片道たったの約3キロほどなんですが、実際に歩くと遠くて約40分もかかります(マップ調

No.5 16/08/05 23:49
通行人5 ( 35 ♀ )
あ+あ-

この時期の徒歩はかなり辛いですよねー。
私は真夏の湿度が高い日以外50分くらい毎日歩いて通勤してました。
ウォーキングは万能薬と言われるくらいなんですよ。肩こりも頭痛も減り、職場に着いたら1人テンション高くて元気いっぱいでした(笑)
ホームセンターで9000円の26インチ自転車を見つけてからは自転車通勤に時々は変えました。何てったって電車より早いんだもの!待ち時間も乗り換えもなく朝の時間に余裕が生まれます。

でもどちらも会社からは電車通勤の定期代も出てたのでバレるとあまり良くないし事故でもしちゃったら労災も降りないだろうからやはり自己責任ですね(笑)

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧