関連する話題
貧乏・貧乏・貧乏
復讐しました
自閉症なんだけど…。

義姉との関係に悩んでいます。 現在、不安感・パニック障害、睡眠障害と薬がな…

回答5 + お礼5  HIT数 555 あ+ あ-

匿名さん
16/08/25 07:11(最終更新日時)

義姉との関係に悩んでいます。

現在、不安感・パニック障害、睡眠障害と薬がなければ日常生活もままならない状態で、自宅療養を理由に先日仕事を辞めました。
退職してからというもの「甘えてるんじゃないの?さっさと仕事をしなさい!」と責められています。

私自身、今の状態がいいとは思っていませんが、だからといってすぐにどうにかできるものでもなく、自分を追いこんでさらに症状が悪化してきています。
またそんな姿に腹が立つらしく、「実家のご両親はどんなしつけをしたの?怒られたことないんじゃないの?」「そんなことでちゃんと子どものしつけができるの?」と言われました。
自分のことなら、悔しくても辛くても堪えますが、両親や子どものことまで言われると我慢ができません。

そうは思っても家を出ることもできず、ただ黙って堪えています。
子どもたちはそんな様子を心配して支えてくれています。
もう自分がどうすべきなのかわかりません。

No.2368483 16/08/21 22:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました