注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

今年入社して1年未満の職場の営業担当の女性が外回りしながらサボってるんじゃないかとちょっと前から噂になってます。 一応皆本人の前では平静を装ってますが、そうら

No.2 16/08/25 21:03
お礼

≫1

えーそうなんですね(>_<)
私も顧客の買い物に付き添いはありますが、自分のはさすがに無いですね…。

完全歩合の営業なんてあるんですか…?
私のとこは、最初からノルマの話をするとプレッシャーになるからと上は伏せているみたいですが、コンスタントに二桁のノルマが取れるかを実積評価するらしいので、最初はある程度取れて歩合が付いても段々取れずに辞めて行かれます。

なので、取れずに給料が入るのは心苦しいからサボる事自体難しい気もするのです。
ただ、意外と開き直ってて、元彼から聞きましたが、営業の転職に慣れてる人は色々な職種の営業をするみたいです。
守秘義務?があるらしいので…。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧