注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

今22歳 仕事しない俺はどうすればいい? 出来ないって言うか、してない でもしないと行けない雰囲気は痛すぎるほど味わってきてる しろよカスって言われて

No.9 16/08/27 17:13
悩める人1
あ+あ-

こんちわ。主です
コメントありがとう
仕事しなきゃってのはわかってる というか普通するもんだってのも感じてる
ただ、多分それに納得してないから仕事できないんだと思う 馬鹿だよな
ちょっと前まで普通の生徒だったのに、いきなり仕事することが普通の常識に変わっちまって、みんなも仕事初めて、独り立ちして、マジでついて行けないんだよ
高校生で仕事する奴がいるってのも今日調べて初めて知った 

>No: 2匿名さん2(匿名)
やりたい事はあるんですけど、中々上手くいかないせいで、いよいよ仕事しないとお金もないし・・っていう状態 むしろ諦めたほうが早いんじゃないかっていう
親に感謝はしてるんですけど、感情的になるとやっぱり突き放してしまう クズですね
働かず生きていける環境には感謝出来ません。働けないんだから。

>No: 3通行人3(匿名)
そうだね、離れた方がいいんだろうね 具体的にどうしろと・・
親も俺を望んでない でも俺を育てた責任はあるんじゃないの 俺の責任と何も変わらん
親が正しいって言いたいのか

>No: 4通行人4(匿名)
まさしく今始められないとマジで終わりだと思って焦ってるんだ ハローワーク行くかな
コミュ障だからやる気も伝わらんだろうけど
働きたくないのか働きたいのかも分からん・・

>No: 5働く主婦さん5(31♀匿名)
あなた優しいな 親になると考え方も変わるのかね
赤ちゃんの時に自分で選んで産まれた~とか、生きていく義務ってのは俺には全く分からん そういう感覚は持ってないと思う
男らしくしないと恥ずかしいってのも感じない というかあなた女だろ?
ヒモに関してはクズだと思わない 勝ち組だとすら思う ようは女性嫌悪が凄いんだよ俺
子供も、そんなに辛いなら育てなくていいじゃないかと思うよ 俺みたいになるかもしれんし
こんな俺でも 立ち上がって欲しいとか、素敵な男性になって欲しいって思える?

9回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧