注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

みなさん裕福で落ち込む…。 私の周りの人たちは裕福な人が多いです。 羨ましいを通り越し感心します。 しかし自分のスペックの低さに落ち込みます。 最低

No.2 16/08/29 14:38
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

私もそうですがみんな人と比べたりしたりすることはあると思います(>_<)美人な人をみれば羨ましいと思う人がいれば美人な人はスタイルのいい女の子人をみて身長がもっとたかければと羨ましく思いお金があり車があっても家庭的な旦那さんをもっている人を羨ましく思っているかもしれません!もっともっとお金もちの人を羨ましく思っているかもしれません!!
でも羨ましく思ったり比べても結局時間の無駄だと思います。私も将来の貯金もできなくて貯金できて余裕のある人とよく比べてしまうときがあります!私はもっているお金の多さや貯金や車よりもいかに幸せに暮らせるのが大事かと思うようにしてます。
何回も旅行にいけるのもいいですが頑張って貯金して数年に一度でも遠くに旅行にいけたとき一生の思い出になるくらい楽しんだらいいと思います。

2回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧