注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

悩みではなく、吐き出しです。 結婚してから貯め続けてきた貯金を使い、約4年前に、夫の奨学金の残債を一括返済しました。その後、新たに貯金を始めました。しかし

No.11 16/09/05 23:59
専業主婦さん11
あ+あ-

ズレているかもしれませんが、なぜ会社命令で博士号など取らなければいけないのですか?しかも自腹で。

そういう場合は会社がお金を出すなり、博士号取得後の昇給が約束されているとか、そうでなければおかしくないですか?

そういうところは妻として突っ込まないのですか?

そして、もし後々のご主人の昇進昇給が約束されて、お金が増えて返ってくるなら、今貯金がなくなることは投資だとは思えませんか?

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧