注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

板ちだったらすみません。 バツイチ、子供一人。 もう離婚して七年になります。 最近元旦那が再婚しました。 外国の人みたいで、日本語もカタコト

No.4 16/09/25 22:19
匿名さん4
あ+あ-

お子さんは、何歳ですか❓

別にわざわざ、父親の所に1人新幹線に乗って迄行かせて会わせる必要あるのかな❓

離婚して、今迄も父親と定期的に面会してたの❓

離婚した時に、父親と面会の約束して定期的に面会してたんだとしたら…父親だけが、子供に会いに来たら良いだけだと思いますよ😉

再婚して兄弟出来るからって、再婚相手に元奥さんの子供を会わせる必要無いと思うけどね😉

子供が、戸惑うだけで可哀想だと思うよ🙅

再婚相手は、嫉妬深いんでしょ⁉

元ご主人…新しい家庭を築いたんなら、子供の気持ちを不安にさせる様な事するべきじゃないと思いますよ😉

離れていても…父親には、違い無いのだからね😉

親は、理由があって離婚したんだろうけど…子供の気持ちや幸せが一番だよ😊✋

4回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧