注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

小学3年の息子がいるシングルマザーです。 交際3年、同居して半年になる同じ会社の未婚の彼がいます。 彼と将来のことを話す機会があり、そこで辛い話になりま

No.3 16/10/05 06:50
匿名さん3
あ+あ-

言っちゃ悪いけど、最初から父親になるつもりも一緒になるつもりもないと思う。
彼は片親でも親戚と同居してたわけでもないストレスフリーの家庭育ちで真っ直ぐに育ったんだろうが、息子さんは母親が連れ込んだわけのわからない成人男がいるストレスがある生活。
実父と物心つくまで一緒に生活した事がないなら、家庭に男がいる生活ってのは非常にストレスだと思う。
嘘をつかせた事を大人二人は考えないの?
嘘をついて自己防衛する場合もある。
お調子者なのは、ふざけることで相手に取り入ろうとする処世術だったりする。
小さい心で自己防衛本能で身を守っていると私は思うよ。
わざわざ彼氏に叱らせて妻気取りですか?
息子さんは未成年で、自活できない居場所がない子供なんですよ

3回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧