注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

妊娠4ヶ月ですが、最近悲しくて涙が出てきます。 今年の7月に結婚し、すぐに妊娠してしまい、新婚生活が終わってしまう、、寂しいという気持ちや出産したら女性として

No.5 16/10/25 10:43
匿名さん5
あ+あ-

マタニティーブルーですね。
エッチはせめて安定期に入ってからにしましょうね。
安定してない時に刺激で子供に影響あったら怖いでしょう?
それよりスキンシップの方が大事ですか?

出産後は旦那さんが誘ってもしたいと思わなくなるのが女側です。
あなたも今はしたいと思っても、出産後は育児が忙しいかったりで疲れて相手してあげないかもしれませんよ。

つわりが治まったら同じ妊婦仲間見付けてストレス発散や悩み相談してみたらどうでしょうか?
私は妊娠中核家族で一人、実家も遠かったし、主人は出向で土日だけ家に帰ってきてたので、重い荷物が運べなくてそのお友達のご主人に重い荷物は頼んだりしてました。
誰かと話すだけでも気が紛れていいですよ。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧