注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

最近夫の浮気疑惑がありました。 夫は医師ですが、病院以外にアルバイトで別な病院に行くことがあります。その日も重症患者がいるからと、突然勤務が変わり別病院に行く

No.14 16/10/26 17:50
お礼

≫12

普通は偽造なんて疑わないのですね…
はっきり黒だと分かれば離婚、白なら離婚したくないです。ですがどっちつかずなので信じることも出来ず、自分がどうしたいのかさえわかりません。今現在疑う所全くなく、変わらぬ毎日を過ごしていますが、その事を思い出すだけで一気に落ち込みます。夫には、何があっても絶対離婚しないし、ここまでしたんだから一生ついてくる覚悟でいてよと言われました。夫の一言一言も偽りに思えます。ここまで信用出来なかったら夫婦関係続けていくのも無理ですよね…

14回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧