注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

離婚するべきなのでしょうか? 現在、別居して1か月が経ちました。 結婚7年目で私36才、妻36才、娘6才、息子1才の4人家族です。9月末に私の方から離婚を切

No.24 16/11/19 03:02
通行人24 ( ♀ )
あ+あ-

「喉元すぎれば熱さ忘れる」に同意。

主から言い出した離婚なのに、たった1ヶ月で再構築したいと頼み込むって何なんですか?

悩みに悩んで決断したのでしょ?

離婚を決断したのに、舌の根の乾かぬうちに再構築?

そんな生半可な決断をするような人、信用出来ません。

再構築したら何でも我慢する…?

1ヶ月で考えがコロッと変わる人の言うことなんて誰も信用しませんよ。

義親実親+俺(主)の意見が記載されていますが、肝心の奥さんの意見は?!

≫奥さんが苦労する姿を想像しただけで…

そんなの離婚言い出す前に考えなよ。

奥さんが頻繁に実家に帰る理由がわかった気がするわ。

残業のくだりとか。

自分至上主義なのよ主は。

スレ全体も奥さんとそのご実家を悪者に仕立て上げようとしているけど、根元は主さんだと思いました。

主さんが激変しなきゃ再構築は無理です。

ちなみに婚姻費払ってますか?

24回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧