注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

離婚するべきなのでしょうか? 現在、別居して1か月が経ちました。 結婚7年目で私36才、妻36才、娘6才、息子1才の4人家族です。9月末に私の方から離婚を切

No.29 16/11/19 09:51
お礼

≫26

ご意見ありがとうございます。
妻を殴ったり、叩いたりしたことは一度もありません。
ただ喧嘩をした時に、お互い言い合いになって強い口調で怒ったことはあります。
基本的にお酒は飲まないので、からんだりしたことはありません。義父が酒癖が悪く、家族で食事に連れて行ってもらったりしたとき、機嫌がわるくなって、店の人に悪態ついたりするので妻にあんまり行きたくないと言ったことはあります。なんでそんなこと言うの?とピンと来てない様子でしたが…。
基本的に物が捨てられないタイプで、整理整頓しないので、「たまには少し整理したら?」とは言ってました。
とはいっても、ほとんどしないので、毎晩寝る前に私が部屋の片付けをしていました。そんなのが負担になっていたんですかね…。

29回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧