注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

何だかんだ納得できません。 今月で5歳になる子どもがいます。今日、役場から「来月から、医療証は所得が多いため発行できません」とお知らせが来ました。 旦那の年

No.42 16/11/18 14:46
匿名さん42
あ+あ-

旦那さんの年収が550万でも、奥さんがフルで働いたら1千万ならば、控除がなくなるってことでは??

5歳まで無料でみてもらえたならいいじゃない。我が家の地域は0歳からずっと外来1回500円ですよ。

ですが児童手当もあるし、妊婦健診だって乳幼児定期予防接種だって、1歳半健診とかも補助券でサービスしてもらってますよね?妊婦健診、1度自費診療でみてもらったけど1万円でしたよ。それ全て国や市町村がみてくれてるんだよ。
子育て支援センターやら保健師の家庭訪問やら、相談サービスだってあるし、子育てってすごく支援のある分野だと思いますけどね。

子育て分野減らしていいから、もっと不妊治療の支援してほしいさえと思う。

42回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧