注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

夫の元カノの執拗な連絡についてです。 結婚後も元カノから時々長文メールがまとまって来ることがありました。以前私と付き合い始めた時、前の彼女とはなんで別れたの?

No.31 16/12/07 07:47
専業主婦さん31
あ+あ-

私も過去に元カノと同じような気持ちになった事があります。
私の場合は結婚していましたが。

結婚して3年の間に、元旦那は人がやだ職場が気に入らないなど、転職を8回程繰り返しました。その間に引っ越し6回。妻でしたから私は仕事を辞め、勿論ついて行きました。関東から関西に行った事もあります。

元旦那は4つ下。私は30を過ぎていたので子供が早く欲しかった事もあり、金銭的な事で喧嘩にもなりました。元旦那も子供が好きで望んでいた(夫婦関係あり)のに仕事は続かず。
私は元旦那の転職で住まいが安定しないためと、子供が出来てもすぐ辞めれるように、登録派遣で働いていました。(私の希望としては、先に早く子供もを産んで、その後にちゃんと就職して働こうという思いがありました)

引っ越しを何回もし、旦那の仕事が続かない事から私の貯金もだいぶ減ったころ、旦那が鬱病だと言いだし、受診したところ好きな事をさしなさい。と言われたと言い、趣味の(お金もないのに)サバイバルゲームをやりだし、結局そこで私より10歳下の女の子と知り合い、浮気されて離婚になりました。

その女の子と知り合ったころから、旦那が離婚したいと騒ぎだしました。
豹変し暴言や蹴るなどのDVもありました。

私はその子と電話で話した事もあります。
その子は「私も既婚者(である旦那)と誤解されるような個人的やりとりをした事は悪かったと思っています。でも旦那さんがそういう事をするのは今まで二人で信頼関係を築いてこなかったからじゃないですか?」とまで言われましたよ。こちらの転職や引っ越しの事情など、何も知らないくせに、と思いましたが。

31回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧