注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

経験者の方、アドバイスお願いします。 毎年正月休み等の長期休みになると主人の酒…

回答2 + お礼1  HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/12/31 11:06(最終更新日時)

経験者の方、アドバイスお願いします。
毎年正月休み等の長期休みになると主人の酒癖が一層悪くなります。
休みということで気が緩み酒の量が増えます。
ビール、酎ハイ、ワインと色々と飲みます。
楽しく飲むならいいですが日頃の仕事の愚痴から矛先が私になります。
グチグチが段々と大声で怒鳴ります。
毎度の事だと思っても一向に慣れることは出来ません。毎回、動悸が激しくなり、おかしくなるんじゃないのかと思います。
一旦は外に出ますが酔いが覚めていなければ、更に飲み続け朝方まで大声を出しています。
口を挟めば、お前殴ってやろうか、お前みたいな奴は他の男ならボコボコにされて殺されてるわと言われます。
頭にきて私の方がいつか主人に手をかけそうです。死んでくれたらいいなと願うこともあります。
もしボイスレコーダーに録音すれば何かの時に役立ちますか?
証拠集めをしておいた方がいいのでしょうか?
酔っている場合は仕方ないとか言われたりしますか?

16/12/30 23:26 追記
もうすぐ大学生の子どもがバイトから帰ってくるのでもう静かにしてほしいです。

No.2415558 16/12/30 23:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧