注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

私が気にし過ぎでしょうか? 先日、旦那と2人でプチ旅行に行き久々にホテルに泊まりました。 部屋飲みをしてて、何気無い会話で 旦那から 「俺は

No.7 17/01/11 23:08
お礼

みなさん、ご意見ありがとうございます。

結構普段から何気無く失礼な言葉を吐く旦那なので、気にしないように忘れるようにはして来ました。

不倫されても仕方ない外見だとは私思いますから、この件は忘れる事にします。

しかし、私が可哀想だと思うのは未だにモヤモヤします。
ただの同情で約10年付き合い結婚したのか?
旦那は、他の人からの評価や良い人だと思われたいタイプで、外面は良いです。

なんだか、この先が思いやられます。
結婚自体望んだのは旦那だったんですが、、

だった一言で変わるんですね。

ちなみに、私は両親も居ますし、どちらかといえば、貧乏でしたが普通に暮らせて来ました。
彼からみたら、私は可哀想なんでしょう。
食べ物などで育ちが分かるようで、私の実家の食べ物は旦那から言えば質素で粗末なようです、、、

あとは、私が20歳過ぎてからの環境など。

私は、可哀想だとは思いません。
だから、そう言われるのが癪に障りました。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧