注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

趣味の子供の妨害についてです。 SNSで漫画投稿したくて地道に描いているんですが…2才になる子供の妨害→スランプに陥って描けなくなる…の繰り返しで全く進み

No.92 17/01/29 22:11
匿名さん77
あ+あ-

主さんその後どうされてますか?
心配で気になってます。

料理は出来ないのであればご飯だけ炊いて、スーパーのお惣菜で済ましてしまうのもいいと思いますよ。

それか今の時期は鍋ばっかりとか。鍋の素を買ってしまえば味付けしなくていいので美味しい物が食べられますよ。子供も食べられるし。
後は煮込みラーメンってインスタント?の商品もありますから、それも簡単ですよ。野菜を切って煮込むだけ。

これも難しい状況ならごめんなさい。

趣味の時間は少しくらい欲しいですよね。
私もなかなか取れないけど、病気のせいで家事がなかなか進まないのであれば私以上に自由な時間が取れなくて苦しそうですね。

少しでも元気になって、楽しく育児や自分の時間を持てる日が来ること願っています。

92回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧