注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

19歳の女です。彼氏いない歴=年齢なのですが高校時代一番仲よかった友人の元彼と三回身体を重ねてしまいました。二人はとっくに別れていて、彼氏さんの方から誘いがあっ

No.2 17/01/23 07:43
お礼

≫1

No 1さんありがとうございます。
まず彼のことは好きではありません。かといって嫌いでもありません。Likeです。
性格は押しに弱かったり優柔不断なところがあります。
生理痛やPMSがとても強くピルを飲み始めたタイミングで、急に元彼さんから連絡がありました。ここで別れたという話され、最近どう〜?という話をしてるうちにピルの話になり、そんなに飲む事に不安感じてるなら飲まない方がいいと言われ、お金はとらないからサプリメント飲んでみたら?と言われました。
元彼さんのお家がサプリメントを販売するお家で、色々な人にタダで渡していたのは知っていたのですが、さすがにお金を払わして欲しい。タダじゃ受け取れないからと言ったら、俺が好意でやってるものだからお金は受け取れないと言われ、いやでも…という話をしているうちに、じゃあやらせてほしいということになってしまいました。私の身体が好みの身体らしいんです。
それってどうなんだろうと思ったのですが、今後恋人ができる可能性なんて低いし、身体好きって言ってる人いるならいいんじゃないか…とバカな私は思ってしまったのです。
これが理由です。

そうですね、ますはちゃんと友人に理由を伝えます。
本当に、本来子どもができてもおかしくない行為だと感じました。もしものために一人で病院を探したり、どうお金をやりくりしようかと考える日々でした。
これを教訓に二度と軽々しく身体の関係を持たないようにしようと思います。

しっかりとおっしゃっていただいき、ありがとうございました。胸にきました。

2回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧