注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

私は、25歳です。こんな年齢になって、こんなことを思うのも恥ずかしいですが、いつもいつも弟ばかり親などに優遇されます。 例えば、今朝同居している祖母にモーニン

No.26 17/01/30 08:41
お礼

≫23

ご指摘ありがとうございます。自分のことは自分でよくわからないので、自分が間違ってるところは直したいのでご指摘いただけたらと思っています。

.高校時代は母と祖母が大喧嘩し、祖母が一人暮らしを始め心配だから一緒にいてほしいと父に言われ祖母と暮らしていました。その後母が精神疾患になり、実家に帰ることになり、祖母が弟のお世話に一人暮らしを辞め帰りました。その時父から一人暮らしを勧められ、私は一人暮らしでした。大学生でしたので、父の援助とアルバイトで生活していました。

.友人の制限はそういったこともあると思います。ただ、母が私の友人の中で認めない人を裏切り者だと言い続け、私はそれまでそのように思ってなかったのですが、裏切り者だと思うようになりました。
だから、友人について自分が裏切り者だと気づいてなかったのか母の洗脳で友人を裏切り者だと感じているのかは自分自身たまに疑問に思うことはあります。ただ、馬鹿にはされてたなぁといまになり思うこともあります。キャラと言われればキャラですが。ただ、その友人の中でひとり、私のことを恨んでた子がいて(その子が好きだった人が私のことを好きだったと言う理由ですが)その子には少しはめられたような気持ちもあります。今は怖くなり、みんな連絡先変更して教えてません。男性には愛が欲しすぎてお金の件などで裏切られたり利用されたことがあります。ただ、友人関係に関して母の規制は強すぎます、私には。ほとんど友達ダメです。

.それもあると思います。母は私の幼少期はほぼ、家事もせず教育の一環でしょうが、叩いたりもよくありました。掃除機などで叩かれたこともありました。弟はずっと可愛がってましたが。母の日にカーネーションをあげたら、こんなものいらないと投げ捨てられたことは叩かれるよりもショックでとても印象的です。その点、幼い頃は祖母は優しかったです。高校時代2人暮らしもありました。だから、母の気持ちもわかりたいけど、祖母は好きです。

.体型は太っていないです。普通か普通より細めだと思います。ただ、食べる量は少し多い方だと思います。昔は摂食障害でした。元彼に酷い裏切りを受けてショックで過食嘔吐してる時期が少しありましたが、家族は知りません。一緒に暮らしてない時期です。今は、摂食障害ではありません。

続きます

26回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧