関連する話題
皆さんの意見お願いします。仕事ができていない証明書を出されました。昨日上司に呼ばれ、書類を見せられました。そこには私ができていないことや、したことがたく
名前にコンプレックスがあります。 30代前半で,○○子という80代くらいのおばあちゃんに多い名前です。 (読み,漢字ともに古いです) 学生時代から時代
9時集合と言われたら何時に来る?会社の部下の話です。朝のミーティングをやる日の前日に、9時集合でとLINEで全員に周知しました。すると、9時ぴったり

会社の上司の飲みの誘いについての悩みを聞いてください。 私29歳女性独身、上司は49歳男性独身です。 その上司に毎週のように飲みに誘われます。 はじめは今

No.16 17/02/01 00:27
お礼

≫15

ご意見ありがとうございます。
でも私は別にその人をセクハラで訴えたいわけじゃないんですよね…
ただ二度とプライベートで誘われない方法を知りたいです。ビジネスライクな関係でいたいです。ただ職場の人なのでハッキリ拒否できないので、なにかいい方法がないかと・・・
一昨日も夜中の2時にLINEで「このお店いかない?」って連絡がきて…
「そのお店知ってます~」って返したら行くなんて一言も言ってないのに「いつがいい?」って返信がきて唖然としています((+_+))今のところスルーしていますが・・・
49歳独身でLINEのアイコンがキメ顔自撮りだし、私服が虎の絵柄のスカジャンで本当に気持ち悪いです。。。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました