注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

自分に自信がありません。 31歳女です。婚活がうまくいかず、まず彼氏がなかなかできません。 来月妹が結婚式を挙げるので、彼氏もいない私は非常に焦っていま

No.5 17/02/02 01:22
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

年齢は関係ないように私は思ってました。
私は30歳超えてからも困ったことは無かったですよ。
美人でもなく、アイコ似のポッチャリです。

主さんの、この年齢だから、と言うマイナスな思考は相手に伝わってしまうと思います。

私の周りで彼氏が出来ない人は、いつも卑屈です。

顔は買ってるのに年齢が負けた!と怒り狂っていた友人も居ました。

主人や、元彼、その他会社の同僚男性は
そりゃ若い子の方が肌も綺麗だけど、また恋愛は別。
子供ほしいから30代かな
俺は子供はどっちでもいいから40代まで
でも明るい人ね
など会話をしてます。

私や周りは30代だから彼氏が出来なくなったと言う人は居ないけどな、、元彼も主人も年下だし、

主さんも年齢関係なく自信持ったら良いと思う

5回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧