注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

勘違いから濡れ衣をきせられてしまいました。 知り合って間もない友人(仮にAとします)と私、それから共通の友人たちの話になります。 AとはSNSで繋がって

No.4 17/02/03 21:15
お礼

≫1

お兄さん1 様
真剣に考えてくださり、アドバイスまで、ほんとうにありがとうございます。

彼女は未だに他のアカウントで私を悪く言い続けているようです。果ては顔見知り程度の知り合いにまで名指しで色々と吹聴しています。残念ながら彼女の裏を知らない人ばかりなので取り巻き色は強いように感じます。
そして、あんな人と今後関係を修復したいとは全く思えなくなりました。

タイミングが合えば共通の友人にはそれとなく誤解が解けるように話し、友人達と会う時はしばらく件の洋服は封印しようと思います。

親身に、丁寧にご回答くださって
本当にありがとうございました。的確なアドバイスと、客観的なご意見を伺うことができました。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧