注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

心が狭い?

No.4 07/01/21 02:32
お礼

≫1

そうです。普段挨拶する程度の近所の人です。旦那は子供の時からの知り合いだとは思いますが年も違うし、何よりパチンコにばかり行っている事が理解できないんです。        寝たきりのおばあさんの事も怒鳴っている声が聞こえるし、親しい人が介護のヘルパーさんを頼んだら?と忠告しても家の中が散らかり放題らしく他人を家に入れたくないみたいな理由で断ったようです。     旦那が休みの日を狙って来た事も、うちの様子を見られているようで嫌だし、おばあさんや60代の人の年金を担保に30万円くらい借りたいとも言われたようだけど、さすがに旦那も断ったみたいです。      今度頼まれたら断ってください、と旦那に言ったら「病人が居るんだから仕方ない。お前は本当に心が狭いなぁ」と言われて考えてしまいました。

4回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧