注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

最近主人が1年以上W不倫してたのを知りました。頭がおかしくなるんじゃないかと思うくらい本当にショックでした。家には子供二人がいて、相手にも3人います。主人とは話

No.17 17/02/20 01:04
経験者さん17 ( ♀ )
あ+あ-

私と同じ境遇ですね。

家庭を壊さず不倫していた旦那さんのこと、主さんが知ってしまった時から苦しみが始まり、旦那さんに裏切られていた気持ち以上に相手の女性に嫉妬や憎しみの感情が生まれ消えることはないでしょう。

離婚しないでやり直す事を選択したなら前に進まなくてはいけない。
でも、気持ちの整理がつかない。
許せない。
旦那さんも日々懺悔して努力してる。
主さんももがきながら努力してる。
旦那さんを信じたいけど疑ってしまう。

少しだけ穏やかな時間が過ぎた頃、また不倫相手と切れてない事を知ってしまいパニック状態になる。
なんで?どうしての疑問がつきない。
主さんの気持ちよくわかります。
不倫した方が悪いのに知ってしまった自分を責めてますよね。
時と場所を選ばずしてフラッシュバックがおきてしまうと思います。
それは仕方のないことです。

旦那さんと相手に慰謝料請求してもいいでしょう
相手のご主人がしれば旦那さんで慰謝料請求するかもしれませんね。

戸惑いもあると思いますが、ゆっくり時間をかけて旦那さんとの再生をしてください。
私も今その努力をしています。
主人には人生かけて幸せにしてくださいと伝えてあります。

主さんが一日も早く、心から笑顔でいられるよう祈る気持ちです。

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧