注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

夫が風俗に通っていました。 M性感と言う目隠し、手錠、アナルなどのかなり特殊なやつです。 出張の際年間10回ほど利用していた様です。 夫とは私が拒

No.1 17/02/26 03:13
匿名さん1
あ+あ-

許す事ができるかとかいう前に”ご自分は何も悪い事してなかった”とでも思ってはるんかな…???

M性感???だけ??5年で10回…程度??

5年?も嫁にレスされてたら俺でもM性感どころかエロエロ学園(先生と生徒編)とか痴漢天国、イヤンイヤン航空学校とか女医医院とか奴隷教室とか行きまくるわ。
主さんわかってる?M性感って言ったら”女にしてもらえない”んだよ??

5年で10回?
普通の健康な男性なら5年で10回で我慢できるわけないでしょ…どれだけ旦那我慢してんのよ…てかどれだけあなたは旦那さんに我慢させてたのよ…

たったそれだけで我慢してもらえてたらどれだけ不便させてんのよって話よそれ…

信じきる事が出来ない?

そもそも「誰が悪い」のん?
誰が旦那さんを「苦悩する男」にさせてしもたん?
誰が「悪い男」にさせて「ダメな男」にさせて女から「怒られる役目」になるようなそんな店に行かせる事にさせたん???
旦那が勝手になった訳やないでそれ…

主さんがしたくなかったからと言って自然に出てこなくなる事なんてないで。
旦那も人間やで。

いくら主さんが”気分じゃないから”と言って都合よく旦那の体から「ウンチが出なくなる」「ウンチが出てくる体じゃなくなる」なんてないで…
溜まってくるもの、もう我慢できなくなってくるもの、脂汗出てきて苦しくて仕方がなくなってくるもの…誰にも目を向けてもらえない苦痛と孤独…なのに自分の妻にも目も向けてもらえないんやで…
そんな苦しいはずの旦那が主のすぐ側にいたのに…
なのにあなたは”アンタの気持ちなんか知らん!”って言って目も向ける事なく”自分の気分”の方ばかりに顔向けて旦那のその苦痛と孤独に知らん顔してたんやろ???

何が”信じる事出来ない”やねんやろ…

そら旦那さん特殊なとこ行くやろ…女王様に「お前はサイテーなヤツだ!」とか言われて「ほら!もういいからイキなさい!」とか言われてそらハマってまうやろ…

一体誰のせいやと思ってんのかな??それ??

よくM性感で我慢したもんやって感心するわ。旦那には。

最初
1回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧