注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

うっかり死んでしまいたくなりました 私は今年度の大学受験で恥ずかしながら失敗してしまいました そして今後浪人することになりました、その時両親との話し合いで「

No.4 17/02/27 11:17
お礼

≫1

回答ありがとうございます
なんだか聞いてもらえたぶん?少し楽になったように思います

学校については私は医者になりたいと思っています
初めは両親と祖母に勧められ他に特にやりたいことがあったわけでもなく医者が嫌ではなかったので目指していたのですが最近は違います
私は両親に相当高額なおかねをかけてもらって大きくなりました学費にしろ持ち物にしてもです、でもそのことに気づいたのは結構最近になってからでした
私は将来家族と縁を切ろうと思っているのですがそれを考えた時にその高額な出資分は返すべきだろうと思いましたそれが私の目標なのですがそのためにはやはり私も相当稼げる職につかないといけないと思い安定して高額な給料をもらえる職について考えた結果医者になったんです

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧