注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
ガソリンスタンドで、女性スタッフに、 「お兄さん洗車はどうされますか?」 と言われました。 もうじき55なのに、お兄さん呼ばわりされて、ちょっと嬉しかった
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

彼氏が「おはよう」「おやすみ」「今から帰る」「これからご飯」などのLINEをしてきます。 正直そんなことはどうでもいいと思ってしまいます。 「へー」「おー」

No.21 17/03/16 14:38
匿名さん21 ( ♂ )
あ+あ-

おはよう、今帰る、お休みくらいは良いんじゃない?

時間遅くても内容ってか気持ちこもってるなら1日3回とかでも良いんだよ(笑)

たまに内容入った会話的なの数回くればなお良い(笑)

ようは、おー、へー、うん、そうだね。

とかだと自分に興味ないんじゃね?って会ってるだけだと冷めてくるんでしょ?

LINE、メールも立派なコミュニケーションツールなんだからヽ(・∀・)ノ

俺の実体験だけど少しでも繋がってたい派の方が絶対離れる(笑)

どんだけ会ってて仲良くてもそう言う価値観の違いは難しい‼

21回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧