注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

2週間前に旦那と喧嘩して以降、旦那が口をきいてくれません。原因は私にあると思いま…

回答14 + お礼1  HIT数 1568 あ+ あ-

匿名さん
17/03/23 01:46(最終更新日時)

2週間前に旦那と喧嘩して以降、旦那が口をきいてくれません。原因は私にあると思います。旦那のお母さんのことを悪く言ってしつこく感情的になって怒ってしまいました。
次の日の朝から、弁当もご飯もいらないと言い私のことを無視します。話しかけても嫌な顔されます。
いつもなら喧嘩しても2日で自然に仲直りしてたのに。
私が感情的になるのが嫌みたいです。
子どもの悩みとか、親の病気の悩みとか色々あって、旦那に当たってしまったこともあります。私からすればもう少し気遣ってほしいだけなんです。気にかけてほしいのに、知らん顔だから、話するとすぐ話すり替えるので余計に私がしつこくしてしまうという感じでした。
旦那もそれが限界だったと思います。
毎日私が寝たのを見計らったように帰ってきて、朝は私が起きる前に出て行きます。仕事で疲れてるだろうに時間を潰して帰ってくるのも可哀想で・・・
寝るときは一緒の部屋です。
毎日無視が辛いです。
元に戻るかも不安です。
経験がある皆さんどうやって乗り越えましたか?

No.2448227 17/03/21 19:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧