注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

きつく言われたらだいぶへこむ きつく言われて ぱっと 言い返せるタイプじゃないので きつく言われただけで だいぶへこんでしまいます へこむ自

No.7 17/03/22 14:22
お礼

≫4

良いアドバイス本当にありがとうございます!そうですよね。怒られないように なる工夫しないと。なんか、それには、相手から消えないと無理なのかもしれないです

相手が私に対してイライラしたりするのは、生理的な感じなんですよね。私に生理的に険悪感ってゆうのかな 憎悪を感じたり

なんか 私が する行動なだけな行動でも なんか あいつ なんかわかんないけど イヤ なんかわかんないけど 腹立つ 無理

みたいな多分そんな感じ

私は例え無理でも 出さないで我慢するんです けんかがいやだから

なんとか ましにしたいから

。だけど相手は 摩擦を望んできます

多分支配下に入り切れ! 上には立つなよ。!と言う意味 が強いと思います。私は全然きらいとかではないから
出来ることならその人の下に ついて がんばりたいけど

違うこととか 普段の ちょっとしたこととか でも
注文を全てつけられてしまう不自由すぎる感じになります

例えば 手は後ろで組め

とか 他の方は、そこまで してない場合でも

私だけは言われまくります

ターゲットにされている感じです

頑張るけどなんか疲れてしまって 誰の為の人生なのだろうとかなってしまいます

優しさが足りなかったのかな

怒られない工夫が足りなかったのだと思います。ありがとうございます!

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧