注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

家族に家に居たら殺すぞって言われてしまいます で学校は空いてるので行こうかと思って 学校にじゃあ行くわって言うと そうしろじゃないと殺す 何で春休み

No.1 17/03/22 12:40
専業主婦さん1 ( ♀ )
あ+あ-

そんな家庭は、まず、ほぼないと思います。

それに、主さんの人生なんだから主さんの行きたい学校に行くのは、普通の事です。
また、学校休むくらい体調悪ければ、家の手伝いだってできません。

一度、身近な他の大人の人、例えば担任の先生とか保健室の先生とかに、相談してみて欲しいと思います。
一番良いのは児童相談所だけど、いきなりはハードルが高いと思うので、まずは学校の先生に。

それでも行きたい学校に行かせてもらえているから、虐待は微妙な感じですが、う~ん、普通は我が子に「殺す」なんて言わないので、
いろんな面から、他の大人の人に見てもらった方がいいと思います。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧