注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

浮気しても家族が大切という主人が理解できません。 三年前にシングルマザーと半年ほど不倫をしていた主人。ばれてすぐ相手と別れ遊びだったし大切なのは家族。仕事仲間

No.15 17/03/25 14:37
通行人15
あ+あ-

セックスは性欲の排泄にもなるし、逆に愛情確認や愛情表現にもなる。
どっちにもなるもの。
その事をすっかり忘れちゃってない?
性欲を綺麗なものだ、綺麗なものでしかないとか思ってるの???

「言葉」というものが人を温め元気にさせ安心させる幸せを作るものになったり、逆に人を罵倒すればスッキリするけどただのストレス解消でそれが人を悩ませ苦しませたり力を奪う汚いものになる…「どちらのものにもなる」それと同じだよ?

性行為も同じだよ?
言葉で言うところの「他人と言葉を交わしたからそんなあなたは理解できないし同情できない、酷い」って言ってるのと同じだよ?

大事な相手や大事に思う人にはそういう人に使う言葉を出すし、どうでも良い相手にはどうでも良い事を言ってただおしゃべりをして気を晴らすだけのものになってる。
同じ「言葉を出してる、同じ会話してる」にしても、全く違うものだよそれ。

他の女としたのはただの「性欲の排泄」だよ? トイレと同じ。
その女は愛する相手ではなく、その相手を労わりずっと側におきたい大切な対象として扱ってるのじゃない。ただの性欲対象。便所と同じ。溜まったら排泄しに行く、その時に使うもの。
あなたとは違う。相手は遊びの道具で気晴らしの道具。
そこの部分は女と男ではその必要性も捉え方もかなり違う。
ずっと側においておきたくてずっと大事にしたい対象じゃない。
あなたには申し訳なくて出来ない事さえやらせてたりする。ただの性欲の解消。オナホと同じ。同じく言葉をかけ、同じくセックスはしていても、話す内容は全然違うしやってる事もその意味も価値も全然違う。風俗の女と同じ。

あなたは妻とされあなたの為に稼ぎ養い子を設け、そして自分の家庭と言うものを任されて彼の死をも任されててる存在だよ?

高性能な「しゃべるオナホ」を使ったからってその「しゃべるオナホ」に嫉妬してるの?

馬鹿らしいって思う(笑

15回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧