関連する話題
ヤリ捨てされました
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人の不倫 私の事を石って...

女性の方に聞きたいです。 妻の使用しているタンスの中に、バイブがありました。下着類の下に隠してあったのです。 女性の方は、持っているのでしょうか。

No.27 17/04/09 12:07
匿名さん27
あ+あ-

主さんは何を求めてどうしたいのでしょう?
バイブはどのくらいの人が持ってるか知りたいのですか?知ってどう結論付けるのでしょうか?
隠してた理由を知りたいのですか?
それなら他人に聞くよりも本人に聞いたらいいんじゃないですか?奥さんがネットで買ったことを知ってるくらいなんですから。
文脈から23と24の人が言ってるのは主さんに対してだと誰もが分かると思うのですが、いちいちレスで自分のことかと聞かないとわからないのでしょうか?

主さんの悩みが何で何を望んでいるのかわかりません。

ちなみに私はバイブ2本にローター2つ持ってますが、すべて主人が購入し興味本意でたまに私に使っています。
私はバイブでもいけますが主人のが一番好きだし合っています。
主人は何度もいかせてくるますし、自分がいかなくても私が何度もいくだけで満足してくれてます。
なのでバイブなんか要らないんだけど主人が使いたいのなら応じています。
いつ何があって見られるかわからないので、主人はタンスの私の下着の下にゴムと一緒に全部隠しています。
普通はそこらには置かないで隠すんじゃないのかな?と思いますが…

27回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました