注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

バカな義弟とその彼女がが二度も子供を堕胎しました。 そして1度目はおろして、2度目の子供は四ヶ月までわざと待ったらしく死産という形で火葬してもらったらしくその

No.5 17/04/18 13:28
専業主婦さん3 ( ♀ )
あ+あ-

義弟さんは、認知をされたのでしょうか?
もし認知をしているなら、彼女はともかく赤ちゃんは義弟さんのお子さん、お義父さんのお孫さんになりますね。

お義父さんのお孫さんを葬るのなら、その父親、つまり義弟さんが管理するのが筋ではないでしょうか。

お骨を納めるということは、義実家の仏壇に位牌を納め、過去帳にも記載するのでしょうね。
お墓等の祭司財産は、別に長男が継承すると決まったものではありません。
義弟さんの方が関係が深いのだから、祭司財産は義弟さんが継承者になって管理してもらえばいいと思います。

主さんたちは、新たにお墓を建てるなりなんなりされればいいのではと思います。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧