注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

飲食店でフルパートとして働いています。 店長が私の仕事ぶりを評価してくれて、そ…

回答6 + お礼0  HIT数 613 あ+ あ-

匿名さん
17/04/23 00:29(最終更新日時)

飲食店でフルパートとして働いています。
店長が私の仕事ぶりを評価してくれて、それはとてもありがたいことなのですが、毎日ではないですが発注をまかされるようになってしまいました。
食材の発注は難しく、毎日足りるか、ちゃんと発注できてるか不安で家に帰っても引きずってしまいます。
気になって眠れない日もありましたし、計算ミスで数が足りなくて怒られたこともあります。
最近は、みんなと同じ時給で、どうして私だけこんな思いしなきゃいけないんだろうと思うようになってきてしまいました…
みんながやってないことを私だけやらなくちゃいけなくて、店長に怒られてるところを周りのパートさんに見られるのも嫌です。
ミスした私が悪いのはわかってはいるんですが、他のパートさんはこんな思いしないんだと思うと正直泣きそうになります。
発注までやらせてもらえるなんて、ありがたいと思わなきゃいけないんでしょうか?
皆さんならありがたいと思ってできますか?

No.2461971 17/04/22 21:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧