注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

今年から新社会人として働き始め今月お給料を頂きました。我が家は母子家庭で母と2人暮らしなのですが生活費を全て半分出して欲しいと言われていました。 私は日頃

No.27 17/04/25 10:52
通行人27
あ+あ-

変だと思います。
本当に娘の将来を心配しているのなら、お金出せではなく、貯金しなさいと言うと思います。
私の親は毒親でしたが、金を出せ!手伝えのオンパレードでした。
山のように積み重なったお皿を洗わせられた時、実母はお化粧をしてお出掛けをするような
狂った女性でした。
自分さえ良ければと考えるような親は、離れなさい。
離婚して母子家庭で、育ててもらったと恩義を感じる事は悪くないけど、
離婚したのも母親の勝手、結婚して子供を産んだのも、スレ主様が頼んだ事ではありません。
自分で決めて親になった、お母さんの責任です。
早く実家から出る事をお勧めします。

27回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧