注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

最近 お昼 コンビニ弁当でお金使い 節約しなきゃと思ってます お昼ご飯 働いてる方 主婦の人 お昼ご飯何にしてます 何でもいいけど 安くしたいです!

No.21 17/04/26 02:44
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

社員が頼んでいるお弁当を主さんの分もとってもらえないの?

聞いてみたら?

節約もいいけど、食事がストレスになっているのが不幸に感じる。

おそらくだけど、主さんは食費を節約するのは無理ですよ。

おにぎり二個たべてもお腹すくんでしょ?

二個連続でガツガツ食べないで、一個食べてちょっと待ってみて。

案外食べられないから。

サンドイッチ案に乗り気みたいだけど、アレコレ具材入れたらコンビニ弁当の方が安くすみそう。

ってことで、ゆで卵はどう?

おにぎりとゆで卵。
腹持ちはすると思うよ。

わたしは昼から夕方までのパート主婦なので、家にあるもの適当に食べます。

コンビニ弁当は食べたことないな~

味が濃そう。

21回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧