注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

前の職場のことなんですが、気になって気になって仕方ないので相談させてください わたしは職場で孤立してました 自分派遣  入ってすぐ辞めましたが

No.2 17/04/29 20:49
お礼

≫1

回答ありがとうございます!

入る前に派遣会社の担当の人に「女性1人いますから大丈夫です」って聞いてたんですよ

で、入って男の子たちに聞いたら「女性いませんし、ここ女性入ってもすぐ辞めちゃいます」とのこと。
うわぁ派遣の担当の人に騙されたぁってかんじでしたね
入社決まったあとすぐ担当別の人に変わって前の担当の人と連絡とれなくなったし(^_^;)

なるほど
私は女性って陰口大好きなかたいるじゃないですか
私必ず女性のお局様に目つけられるのです…
だから、今回女性一人いてあとは男性しかいないって聞いて、しかもその女性は性格がサッパリしてると担当に聞いていたので女性1人いるだけなら平和そうだなと思い、入社しました
が、実際はいなかったのですが…

先輩1さんの意見でわかりました
なるほど そんなつもり全然なかったのですが、そんなふうに思われてたのかなぁ…

でも、社内恋愛が多い職場とは聞いてましたが、実際にカップルは何組か見かけましたね
わたしは、そんなつもりなく女性が少ない職場は平和そうな気がしたので入ったのですがこれからはちょっと気をつけようかな…

とても参考になりました!ありがとうございます!

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧