関連する話題
出産か中絶か…
頭の悪い嫁にイライラする‼要領悪い‼センスない‼空気読めない‼
デブは性格悪い気がします。私の友達に、過去、現在でもデブは何人かいました。そこまで仲良くないやつでもデブは性格悪いと思ったことが何回もあります、

母親との関係に悩んでいます。 正直言って母親の事が嫌いです。 小さい頃、父親は単身赴任で離れていました。 父親の地元で住んでいた為祖母が近くにいた

No.2 17/04/30 02:36
お礼

≫1

回答ありがとうございます。
頭が完全におかしかったら逆にそおゆう病気なんだで済ませられるんですが。
性格的な問題だと思います。
最近母親の自分の母親が亡くなった時も、葬式の朝が早い、やる事が多すぎるから帰りたい等ありえない文句ばっかり言ってくるので、人として嫌いだなぁとしみじみ思ってしまいました。

確かに料理だけはすごく上手で、気が向いた時に食べさせてもらえたご飯はすごく美味しかったです。

いい面より、悪い面が多すぎて気持ちの整理がつかないです。

でも、ここまで育ったのは母親がいてくれたからですもんね。

今、私が余裕がなくて母親に不満を持ちやすいのかもしれません。
おっしゃるようにもう少し時が経てば許せるようになりたいです。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました