注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

私の悩みはいつまでも過去と決別出来ず、 後ろ向きで生きている自分を変えたいことです。 私は数年前まで、一重で目が細いブスでした。 その上IBS

No.4 17/05/01 01:43
お礼

≫2

回答有難うございます。

計算アプリで頑張っていますが、
馬鹿がマシになるのはいつになるか分かりませんが、、💧

有難うございます。ようやく見つかって良かったです。シロタ株様様でした。運動嫌いなのですが、やってみます。あ、ココア豆乳も影響あるのですかねー、、大きいサイズのココア豆乳がなく小さいサイズをたまに生理前に飲みますが、ヨーグルト+ココア豆乳効果あるような気がします、、

アイロンは持っていますが、私の場合は、シャンプーが合わずゴワゴワです。合うシャンプーを探し中です。

以前人気のない美容室で下手な女性スタッフに失敗されたこともあり、千円カットに行ってました。女性スタッフも多く仕上がりもまぁまぁだったので。

今度勇気をだしてオシャレな美容室に行ってみます。女性スタッフ希望で、、

平等に返答と表情筋が動くように
努力します、、嫌いやムカつくや怖いなどの先入観で喋れなくなるのは何だか自分が負けているように思っていたので、治していきたいです。

蓄膿症でもないし、歯医者で歯石を取ってもダメだし、薔薇のサプリメントもガムもダメだし、歯磨き粉変えたりしても駄目だったので、まさかヨーグルトで治るとは驚きました。やはり腸内環境は大事ですね。

そうおっしゃって下さり、有難うございます。

回答有難うございました。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧