注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

映画館で旦那に置いていかれてしまいました。 旦那と映画を観に行った時のことです。旦那が数ヶ月前から行きたがって楽しみにしていた映画でした。 始まる直前に

No.1 17/04/30 07:30
赤い水洗のジャア ( 47 ndMOCd )
あ+あ-

逆に、そんな事でいつまでも気にしている主さんの方が心配です。

男は神様ではないのですよ。

女性は特に、「私や子供よりも〜が優先なの?」とここの相談でもよく見かけますが、男はたいして優先順位なんてその都度考えてませんよ。

謝ってくれたなら良いじゃないですか。

このまま行くと典型的な離婚パターンです。

そういう些細な積み重ねが溝を生んで深めてしまいます、それを全て旦那のせいにするのではなく自分も見つめ直すべきではないでしょうか?

最初
1回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧