注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

初セックスで痛みがあった方、何回目くらいから大丈夫になりましたか。 付き合って約2年、 結婚して4ヶ月くらい経ちますが、 痛くてまだセックスできません

No.3 17/05/02 00:00
お師匠さん3 ( ♂ )
あ+あ-

初体験の痛みや出血は、知識さえあれば、そしてその知識どおりに事を進めれば、それほど痛くもないし出血もシーツが少し赤く滲む程度で済みます。
なのに殆どの初体験が激痛と大出血になってしまうのは何故か?それは女性の体位と性器の角度、男性の姿勢と挿入する性器の角度が間違っているからです。

女性が布団に仰向けに寝ている時、膣の角度は足の方向になります。それなのに女性は性器を見られるのが恥ずかしいから(男は性器を見ながらでないと入れにくいので女性器を見ながら入れるのが一般的です)お腹をあげて性器(腰)を下げようとします。すると膣の角度はますます下向きになってしまいます。

ところが男性は女性におおい被さった下向きの四つん這いですから性器の角度は斜め前方となりその角度で挿入しかけます。ですから女性器と男性器の角度差が45度にも違ってしまうので入らないし、無理矢理入れようとすると膣下部が(肛門側)裂傷を起こしてしまいます。

続きは下記レスで

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧