注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

自分は…数年前に妻の浮気で離婚。その後、夜の商売をしている彼女に出会いました。その彼女は過去に色々あり、自律神経失調症、過食嘔吐、などの病気を抱えていました。話

No.27 17/05/09 07:59
通行人 ( 54 ♀ tEyNCd )
あ+あ-

夜そんな時間、いったいどんな仕事?
まずそれをやめさせるべきでした。
貴方は医者?
家族はなぜ放置?
カウンセリングも受けるとか、いっそ入院すればよかった。
行政に相談するとかね。家族が放置なら、彼女だけなら生活保護とか、病院によれば当面の医療費を助けてくれるしくみありますよ。
悪いけど貴方のしてきたことは、寧ろ悪化させただけ。吐く行為を繰り返す彼女に贅沢な食事は意味ないよ。
貴方がいたから病気は長引き悪化しました。
いなけりゃもっと早く家族が入院させてたね。
貴方は自分の生活立て直したら?自分もたすけられないのに他人助けられないよ。仕事は?
貴方ももう破綻している。彼女に言いなさい。もう暮らせないからたすけてよって。
彼女は貴方を愛してなんかいないよ。
ママやパパのかわり。
それもかなりな馬鹿親。若しくは奴隷?
親なら大切だからこそ、厳しいことも言うよね。愛してたら、貴方のこと心配するよね。
捨てて下さい。
彼女にはまだ親がいます。貴方は一人でしょ?
死にかけたら親がどうにかするよ。貴方が倒れても親に連絡行くのは死んでからだよね。
自分を大切にして。
自分を粗末にする人間は他人助けられないよ。

27回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧