注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

ママ友、ご近所付き合いに悩んでいます。 2年前に40軒ほどの分譲地に引っ越しました。6ヶ月の子供がいます。 周りの子供がいるご家庭は輪ができていて、

No.1 17/06/17 07:56
匿名さん1
あ+あ-

綺麗事なしにバサっと斬ります。

気にしすぎだし距離感がないんだなと思いました。

最近見ないねと言われたら最近は暑くて外に出るのが億劫で〜
とか適当に言えばいいんですよ。

まだ仲良くもないそして集団の中でそんなこと言ったらそりゃみんないい気分しないですし
付き合いたくないのに話してたのかって思われますよ。

今の印象最悪なのは間違いないです。
てか、多分周りから言われてますね。

私はあまりそういうの言わないタイプですがさすがに周りの話題になると思います。
あの人嫌々話してたみたいよ。
呼ばない方がいいんじゃないーい?
とかね。

そういう踏み込んだ話は仲良くなってからと自分ルールに刻んでください。

又は違うママ友なんかに話すならいいとして自分が
悩んでる人たちに子供のために挨拶してたけどとか話してどうする!?
ちょっと的はずれだったかもね。

でもそんなの気にしてたら前に進めないから割り切ってまた普通に挨拶してください。
そして、しまくってたらだいたいの人は普通になりますよ。
そこで表面でも普通にできない人はねちっこいタイプの人なので仲良くする必要なしと思えばいいです。

とにかく気にしないこと。

親なんだし子供のために挨拶してたんですよね?
ならニコニコしてまた挨拶すればいい。

そこで普通に挨拶できなくなったら本当に孤立します。

最初
1回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧