注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

好きな人に告白するためにダイエットしてますが、全然痩せません!ダイエットに詳しい方アドバイスお願いします! 153㎝/70㎏/26歳 過去に60㎏か

No.5 17/06/19 00:55
お礼

回答ありがとうございます!
>1,3さんありがとうございます
お昼はおかずパン2個やおにぎり2個を食べています。
一気食いする癖があるので、1度箸を置いたりして、時間置いて食べるのは本当にいいですね。明日から試してみます!
>2さんありがとうございます
長文で回答ありがとうございます!
適正体重51㎏なんですね!前のダイエットは51㎏でも脂肪でぷよぷよしていたのでもっと痩せないといけないのかと思ってました。今考えると筋肉が全然なかったせいかもしれないです。糖質制限ダイエット、肉も魚も野菜も食べながらだと続けられそうです。
食生活が確かに炭水化物に偏り気味なので、糖質制限ダイエットやってみます!

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧