注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

結婚2年目になりますが、旦那に付き合ってる時から私の過去について嫉妬されて不機嫌になって私を反省させたがります。夫は私が3人目、私は夫より1人多い夫が4人目。私

No.10 17/06/21 08:35
匿名さん10
あ+あ-

うちは全く反対です。
結婚2年、私が過去の話をしてしまいます。
旦那さん心配性で自尊心低くないですか?親からの無償の愛情受けれませんでしたか?
不安からついつい聞いちゃうんですよねー
本当に旦那には申し訳ないって思っています。めんどくさいよな。
うちの旦那の方法はとりあえず安心する事を言って抱きしめる、そんな事を気にしてしまうほど俺の事を愛してるんだなって言います。そしてすぐに違う事を話して気を反らせるって感じですかね。
過去は変えれないし、今それを話した所で楽しい事はないってよく言われます。分かってはいるんですけどねー
たまにスルーや怒られる事もありますが、それをするとケンカに発展するので旦那は上手いこと対処してくれています。
私もよく反省して謝りますが、男の人だと謝ることすら出来ないかもしれませんね。
主さんは素敵ですね。
めんどくさい旦那で大変かもしれませんが、それ以外のいい所を見てあげて下さい。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧